ブログ

2013.02.04

2/4(月)晴れ イチ

週末、まるさんもイチもそれぞれに忙しかったです^^

それでも福島原発20キロ圏内に取り残された犬や猫を保護するボランティアをされている「にゃんこハウス写真展」行ってきました

ホント行ってよかったです、主催者の方がた大変だったと思いますが「福岡でやっていただきありがとうございます」と思いました

言葉にならいないほどの衝撃を受けてしまいました

またこちらは次回報告します

*****

ではしばらくとまっていた正式譲渡のご報告です~♪

今日は先日うかがったみづき、はづき兄妹のご報告です

ポワンポワンとしていたおっとりみづきさん・・・相変わらずおっとりのままに見えましたがIさま曰く結構やんちゃなすばしっこい所があるそうです

そう聞いても鼻の横にあったホクロは色濃くなって色っぽさを増し、表情からは相変わらずおっとりとぽわ~んとした性格にしか見えませんでした^^

おもちゃで遊ぶ姿さえおっとり見えました^^

で・・・はづきくん、ちょっとびびりちゃんだったはづきくん。

みづきさんの1.5倍くらい大きくなっていてキジトラの模様がはっきりと出てきて顔もさらに男前になっていました。

でも変っていないのはケージがイチバン落ち着く場所だったはづきくんは、久しぶりに会った私たちを警戒してケージへと非難したのでした^^

そこは変っていないね^^

ケージの中だと遊んでくれました。二人とも元気がいい

自分のおうちが決まったみづき、はづき兄弟は可愛さが増していてすごくおりこうさんで(Iさま談)愛情たっぷりもらって

おだやか~に暮らしていました♪

猫を初めて飼われて「猫ってかわいい~兄妹一緒でよかった」

とおっしゃるI様の笑顔をみて、私たちもはづきくんがちょっとびびりんぼうなところが少しあったから

兄妹で一緒に決まってよかったなーと幸せな気分になりました

Iさま、みづき、はづきを末永くよろしくお願いします。

今後の成長の写真もぜひお待ちしておりますのでよろしくお願いします~^^

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com