ブログ

2013.01.20

1/20(日)晴れ イチ

今日は暖かい一日でしたね。

今日も二件のはしごで正式譲渡に行ってきましたが今日のことは後日書きますね

今日はコマル、タイシ君を書きます^^

こまる、たいし君は兄弟ではないけれど同じ屋根の下で同じ釜の飯仲間の仲良しさんです

二匹のトライアイルが始まって2ヶ月がたっていました

二ヵ月後のこまるくんを見た瞬間・・まるさんと私は驚きました!

「あなた誰?」状態でした、ひとことで言うとま~でっかくなってました^^

それでも最初は私たちにビックリして逃げるこまる。

落ち着いたから抱っこしてみると・・・ずっしりと重い(笑)

ピカチュウみたいなかぎっぽだったところだけがこまるくんを思い出させはするのだけれど

顔も横広くなってかわいくなってるし驚き度数が200%くらいありました♪

次はたいしくんこまるくんに負けづ劣らず成長していました

たいしくんのグレーもトラ柄が出てきていて素敵毛色になってイケメンくんに成長中。

やっぱりこの時期の男の子の成長はすごいです

でも二人ともでかくなってもまだまだ子猫さん相変わらずの甘えん坊さんでした

特に小さいたいし君改めちびすけくんはTさまのおひざを独り占めしてる様子でこまる改めくろすけくんは

ちょっと遠慮するときがあるのだとか・・・こまるくんいえ・・・くろすけくんちっちゃかった君もお兄ちゃんになってるね~まるさんが目に入れても痛くないほどかわいがっていた二匹も赤い糸が繋がりました

遊びざかり、食べ盛りの二匹のお世話大変でしょうが・・・たまには二人の成長っぷりの写真やエピソード

はまるさんと私楽しみに待っていますのでよろしくお願いします^^

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com