ブログ

2012.10.08

10/11(木)晴れ 

こんにちは。

書くことは毎日あるのに書き込む時間が取れないイチです。

先日の譲渡会つながりやまるさんのブログから次々にお問い合わせが入り週末は面会がたて込んでいます

それで、今度の日曜日の宗像の譲渡会は欠席させていただきます

私たちはお休みしますがかわいい猫や犬はたくさん待っていますので足をはこんでくださいね。

先日の譲渡会の夜から保護猫やTNR猫の保護でまるさん、イチ病院へ走る毎日です

特に乳飲み子を育てているまるさんは日々状態が急変する子猫のお世話で生きた心地がしない毎日を

送っています。

そんななか面会が決まったり、トライアルが決まったりするのが一番の栄養剤になっています

それからもうひとつうれしいお知らせです

まるさんが乳飲み子から寝る暇もなく面倒をみて育ててくれた「しょう、とく、たいし」くんがやっと

募集を始められる状況になりました

ボーっとしてるとくちゃんは一番食いしん坊でマイペース、たいしくんは特別人が好きでやんちゃさん、しょうちゃんはいつもたいし君とじゃれっこしていてビービーないてます^^

性格は人大好きな甘えん坊3兄弟です、ぜひこの子たちにも会いに来てくださいね。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com