ブログ

2012.08.14

8/14(火)雨/くもり イチ

お久しぶりの更新です

仕事がハードなスケジュールだったので更新できませんでした

さらに車が使えず猫活動は送迎をねこのわのまるさんにしてもらいました

さらにこのハードななか捕獲をしなければなりません

一日目は出てきましたが雨が降ってきて帰ってしまい捕獲断念しました。

二日目はいるのにお腹がすいてなくて寄ってこない・・・よく見るとオキエサがばらまかれています

お腹がすいてなかったら捕獲は無理です・・・

二日目も断念しました

三日目の昨日・・私も朝と夜出動しているまるさんにも疲労の色が見えますが(笑)・・・

何とか気持ちを仕切りなおして現場へ向かいました

います・・・お腹もすいてます・・・絶対捕獲できる!する!と意気込みましたが、私たちの捕獲オーラが丸見えだからか・・・

警戒心が強いのでなかなか捕獲器にもキャリーにも入らず知恵比べのような攻防が続きます

それでも試行錯誤で捕獲器に無事に入ってパタンと踏み板を踏んでくれました

いや~三日間頑張ったかいあって無事に成功でした

後は手術日まではまるさんが預かってくれています

保護ねこもたくさんいるなかでのお預かりです。

いつもどうもありがとうなんです。

この三日間大変でしたが捕獲できてよかったです

今日もなんとかイチもマルもがんばります~^^

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com