ブログ

2016.02.18

今のとこの、価値観。

今のとこの、価値観。
山口智子さんの、子供産まない人生、みたいな記事読んで
確かに救われた世代デス。
でも正直悩みに悩んでる時期でして。
ほんでね、周りに離婚や再婚や、
なんかもー、
私はいつまで過去のことに囚われてるんや、と。

好きなひとが出来ない訳ではないけど
結婚してたらそりゃ引くし、
フリーでも付き合えるかどうか考えた時に
生理的に無理ならやっぱ無理ですよ。

見た目、しぐさ、考え方、食事の仕方、
話し方、人生への考え方、

こっちが努力しても相手は一個も変わらないこともいっぱいあります。
そんな人と一生過ごせるとは思えないんよなー。

住むってすごいことやで。
でもなーー
寂しくて住みたいのもわかるし
彼氏欲しいようないらんような笑

きっと今から出会うんやわ!
っと
ポジティブに考えよかな笑


元記事を読む...

コメント

Your blog has piqued a lot of real interest. I can see why since you have done such a good job of making it interesting. I appreciate your efforts very much.

コメントフォーム