ブログ

2014.06.22

こないだまた朝方まで呑んでまして、

投稿写真

こないだまた朝方まで呑んでまして、
マンガの話になったわけです( ̄▽ ̄)

得意分野!

で、BANANA FISHの話が一瞬出て。

うちの1番好きなマンガーー!

帰って読みたい衝動に駆られたんですが、
…ない、ないの!!


あれ、引越しの時に
文庫版とコミックスがバラバラにあるから
また買い直そうってしたんだっけ…?

ありえへんーー!

で、やっぱ手元に置いときたいので
買おうと。

ほんなら、あらすじのとことか見るだけで
それはそれは泣ける。
思い出し泣き。

その後の作品をちゃんと読まなかったのは
引きずりすぎて。。
読んだけどね。。

泣けんだもん。
アッシュのこと思い出して、泣け過ぎる。

最終回のあのラストのコマを思うだけで
今でも涙出るくらいーーー。

でもやっぱ買おうと、Amazonでポチッとな。。

あの作品を超えるマンガには出会ってないのだ。
ほんと大好き。


元記事を読む...

コメント

Grateful for the information, your article is superb, and I'm eager to share it with others. Online Color Game Real Money
Online Perya
How to Play Color Game

I Like!! Really appreciate you sharing this blog post.Really thank you! Keep writing.

コメントフォーム