ブログ

2014.03.23

ビッグバンドの話、もちょい。

投稿写真

ビッグバンドの話、もちょい。

責任感のないうちは、
好きにやっててあーだこーだ言うて
それが楽しかったりしたんやけど。

ビッグバンドは唯一、きっちりやらなあかんやつ。

ほんまなんでか直前で焦って
必死に練習して、
あんだけ苦手で避けてた譜面が
当日、すっと近寄って来た気がする。

本番吹きながら、
譜面と曲と、
うちのサックスに
ごめんね
って思った。

近寄ってくれてありがとう
楽しいねって。

まぁもちろん普段から吹かれへんとこは無理やったし←
普段せーへんようなミスしてみたり(。-_-。)

来期こそは、ちゃんと初めから練習する笑

伸びしろまだまだあると思うん、自分。

うちの大好きな人目指していこ( ´ ▽ ` )ノ


元記事を読む...

コメント

I found this post very interesting and informative. Thank you for sharing your special thoughts with us. My site:

コメントフォーム