ブログ

2014.01.15

鳥取旅行記。その2。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お宿は新生館さん。

建物、レトロでいいー!!

ご飯は
かに!かに!かに!

かに豆腐、かに味噌、かに酢、かにの茶碗蒸し、かにしゃぶ、焼きがに、かにの天ぷら、、、、
食べれへんわー!!

まぁ、おいしい。。

生があかんくて残念。。
あれ、生っぽい方がおいしく食べれるんやろーなー。みんなは。。。

食べてみて、ものすごくとろける感じ、共有できたけど
いかんせん生はあかん。。
全部茹でてかに酢で食べたいヽ(´o`;

しかし美味しかったし、量が多い!!

かに、1年要らんなw

たけちゃんさんにあだ名、「文豪」。
ごめんさいw
だって、浴衣似合いすぎでしょ!!

温泉は24時間入りたい放題、
散々食べて呑んだのちにいきました。

お湯も良い!

ほんで、夜はお楽しみの女子トーク笑
これで仲が深まる感じは鉄板だなーw

喋った、喋った!

2泊ならもっともっと近くなってたなww


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム