ブログ

2012.03.17

横路竜昇 with Rayline at Live Bar D.Ⅲ

行ってきました☆


横路さんは、うちのサックスの先生です。


実は今までもお知らせ頂いてたんですが
時間が合わなかったりで
一回も行けてなかったという・・・

そしてタイミングが合ったので今回初!


調べてみたら、2007年からレッスン行ってまして、
(途中何回も長期で休んでるんで通年ですが)
知らん間に5年も経ってるじゃないか!と。。。


その間、先生のおかげでいろんな音楽を知る事もできたし、
なんと言っても生徒さん同士が仲いいし、交流あるから楽しいキラキラ


いい先生デス音譜


先生、素敵~アップ



うーん、やっぱりライブ観ないとダメですね!
尊敬度が格段に変わりますね(笑)!


サプライズゲストで宮崎隆睦さん登場!

これまたねぇ、人のこと詳しくないので(汗
前から何度もみんなの話に出てきてるし
親睦会の時も来て下さってたんですけど
『元「T-SQUARE」のサックスさん』って漠然とした知識しかなくって。。。

音聴いて、これまた感動しまして。

自分の無学無知さをめちゃくちゃ後悔しましたワ。。。
なんて失礼なんだ、うちは。。
(ほんで書いてしまうけども。。。)

次回2sax、観に行きます!!!!





人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム