ブログ

2013.06.01

以前言っていた廃墟の写真

うpしますか。

まずは場所。熊本県玉名市、結構な田舎です。。

廃墟の名前は「玉名グランドホテル」。通称グラホらしいです。詳しいことは知りませんっす(」・ω・)

外見

一枚目の写真から左方向

入口のホール

部屋

何故かうp出来ず・・・

廊下

宴会場 オーブが一番多かった場所です。

厨房

よくわからない所 狭い場所です。階段の隣にありました。更衣室とか・・?

外(帰り)オーブが外なのにまだ写っちゃってますね。

オーブとは、ホコリが光を反射して写ったとも言われていますが、オカルト的に言うと、「霊魂」らしいです。

(´・ω・`            じゃがたにこうえんだお                            )

そしてもう一つ、「蛇ケ谷公園」という、自然公園にも行ってきました(グラホの後)。

花見のシーズンになると、屋台が出たり、花見客で賑わったりとが綺麗な場所なんですが、

噂ではここのトイレで女性が自殺したとかなんとか・・・

笹千里とかいうヤツの説明

森林は怖いですなー

展望台からの夜景。田舎なもんでそんなに見栄えはないです・・・orz

と、まぁ、こんな感じで終わりです。

何もなかったなー

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ