ブログ
2014.06.07
TSM渋谷 ~ドラム講師に変身!編~
ども!アイです
今日も雨すごい降ってますね!
 ゴイスーだわぁー。
そんな激しい雨にも負けずに、本日わたしは渋谷へGOー!

出身校でもある東京スクールオブミュージック専門学校渋谷へ、ドラムの講師として行ってまいりました。


『ドラムを教える。』
つまりはそこなんだけど、この中身はすごい深いと思う。
教わるのは生徒さんだけでなく、先生自身も学ぶことが多いですね~
うん!わたしも今日とても良い時間を過ごせました

そしてそして今日・・・☆
私も学生時代からお世話になっている大好きな先輩ミュージシャンであり、一女性としても尊敬している渡辺敦子先生(元プリンセスプリンセス)にもお会い出来ました!感激(●´ω`●)

あらためて感じたけど、音楽に携われている時間が本当に幸せです
明日は錦糸町でライブだ~。よしっ!張りきって、いってこよ~。
日々、精進精進!
アイ@

コメント
>まきさん
うわーーーーーって(笑)
ドラム、めちゃめちゃ楽しいですよぉ~♪
>K.K.さん
いつまでも変わらず、若くてパワーがあって、敦子先生は本気で最高です!!♪
うわーーーーーって(笑)
ドラム、めちゃめちゃ楽しいですよぉ~♪
>K.K.さん
いつまでも変わらず、若くてパワーがあって、敦子先生は本気で最高です!!♪
- 2014.06.09 22:52
 - ai (if,DRUM)
 
ネ申(女神)ドラマーのツーショットです(´Д`)
- 2014.06.08 17:30
 - K.K.
 
うわーーーーー、プリプリだ。
ドラムやってみたかったけど、場所とるから難しいなと思った小学校の頃のわたくし。
ドラムやってみたかったけど、場所とるから難しいなと思った小学校の頃のわたくし。
- 2014.06.08 00:25
 - まき
 
- 今日6月6日は、絵描きうたの日だよ~♪ ~私も書いてみたッ!編~
 - main
 - ライブでございました~! ~アイ、ミカさんとパシャリ♪編~