ブログ

2016.03.02

携帯電話電波とGPS信号に対応する高機能gps 妨害電波

携帯ジャマー説明

◆携帯電話電波とGPS信号に対応する高機能gps 妨害電波は主に安全機関、病院や学校・塾でのカンニング行為防止、銀行・会議室・図書館・車内・店舗などの携帯電話の使用は禁止場所に幅広く活躍しています。

◆ポータブルジャマーは車で車用の充電器を使用できて、充電しながら作業することが可能です。24時間働き続け、現在の市場の最も安定機種の一つと言われます。ランダムに高級鞆を配送します。また、車用充電器と家庭用充電器の2タイプが付属しています携帯に便利で、現在の市場のベストセラー製品となります。

gps 妨害電波
◆.2016年の新発売、出荷価格で国際市場を占領市し、貿易会社と貿易取引先に使用モデルに指定されます。Wi-Fiジャミング卸売と小売りの通販専門店ならgoo-buyを選びます。

さまざまな電波に対応!本体脇のスイッチをただ入れるだけの簡単操作です♪主に病院や学校・塾でのカンニング行為防止、銀行・会議室・図書館・車内・大型店舗など幅広く活躍しています!

劇場、コンサートホール、映画館などでは、開演中に携帯電話の着信音等が鳴り響くと、観客が演劇、演奏、映画などを鑑賞する邪魔になり不快感をあたえたり、公演進行の妨げになることもあるので、場内では携帯電話の電源を切ることが呼びかけられている。 しかし、意図してこれを守らない観客や悪意がなくても携帯電話の電源を切り忘れる観客がいる場合もあり、場内の携帯電話すべてについて着信音が鳴らないようにすることは困難である。 携帯電話が使用する周波数の電波遮断を発射できれば携帯電話の通信を妨害するので、場内にあるすべての携帯電話の着信音が鳴ることを確実に防止することができる(ただし、通信を要しない携帯電話のアラームについては防止出来ない。)。同じような理由で、患者の安静のため静粛を必要とする病院においても同様の効果が期待される。

電波遮断
また、データセンターなどにおいて、機密情報の厳重な保護を必要とする場合、外部との通信を遮断し、情報の流出を防止することができる。

関連サイト

http://goobuy.269g.net/article/22395897.html

http://yaplog.jp/goobuy/archive/19

http://b39.chip.jp/goobuy/blog/view.php?tnum=14

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

会社名を入力します。

テキストが入ります。

検索

ページの先頭へ