ブログ

ブログ一覧

2016.04.21

アメリカのGPS電波遮断機使用する人が多い

浮気の証拠を探る「GPS発信機」VS 浮気の事実を隠蔽しようとする「GPS電波遮断機」

GPS発信機を設置した人がリアルタイムで検索していたら、
GPS電波遮断機 ONで突然!車が消えた‥!?
この勝負の行方は如何なる結果に…!?

ポータブルGPS電波遮断機

カーナビや携帯電話などのGPS信号の受信を遮断する装置です。

●GPS L1 L2 L3 L4 L5帯域を含む全てのGPS信号の受信を遮断します。

●妨害しない帯域だけをOFFにすることができます。

妨害機 4G

●最大半径5m範囲を強力にカバーします。(保証値ではありません)

●専用リチウム充電池を内蔵しており、コンセントからの電源補給タイプです。

妨害電波アプリ操作は簡単!本体脇にあるスイッチをONに入れるだけ。

◆車内用ACアダプター付で車内でも充電が可能です。

GPS電波遮断機の使い方

GPS電波遮断機は、電源からの充電器や車用シガーソケット充電器が付属していて、本体の脇にあるスイッチをただ入れるだけで作動する簡単設計です。

アメリカのGPS電波遮断機は強力だ

学校、塾、病院、レストラン、店舗、会議室、美容院、図書館などに最適!

迷惑携帯電話防止機は、マナーを守らない携帯電話利用者に対し、自覚を促し、安全で快適な空間を維持する目的で開発された携帯電話・PHS用の規制装置です。

3G、4G携帯電話電波だけジャミング

現在日本国内で使用されている携帯電話・PHSの全ての周波数帯に対応しています。

対象周波数
800MHz帯:docomo [mova]
800MHz帯:au [cdmaone]
1500MHz帯:SoftBank、docomo
1700MHz帯:EMOBILE、docomo
1900MHz帯:WILLCOM [PHS]
2100MHz帯:docomo、SoftBank、au [FOMA 、各社第3世代携帯]
※使用環境や機種によって対応できない場合があります
電波形式
微弱電波
規制範囲最大半径約1~20mの範囲をカバーします。

迷惑携帯電話防止機概要

3G/4G 妨害機

劇場、コンサートホール、映画館などでは、開演中に携帯電話の着信音等が鳴り響くと、観客が演劇、演奏、映画などを鑑賞する邪魔になり不快感をあたえたり、公演進行の妨げになることもあるので、場内では携帯電話の電源を切ることが呼びかけられている。

しかし、意図してこれを守らない観客や悪意がなくても携帯電話の電源を切り忘れる観客がいる場合もあり、場内の携帯電話すべてについて着信音が鳴らないようにすることは困難である。

携帯電話が使用する周波数の妨害電波を発射できれば携帯電話の通信を妨害するので、場内にあるすべての携帯電話の着信音が鳴ることを確実に防止することができる(ただし、通信を要しない携帯電話のアラームについては防止出来ない。)。Wi-Fi妨害したい同じような理由で、患者の安静のため静粛を必要とする病院においても同様の効果が期待される。

関連サイト

http://shinshu.fm/MHz/45.64/archives/0000501102.html

http://goobuy.blog28.mmm.me/mmmblog-entry-21.html

http://www.nostre.com/blogs/post/14307

2016.04.09

現実生活の小型カメラ誤用

 

現実生活の小型カメラ誤用

運転手がバスに小型ビデオカメラ設置 女性客のスカートの中を撮影できる状態に 盗撮運転手を逮捕


自分が運転している路線バスの車内に、盗撮目的で小型カメラを設置したとして、栃木県警真岡署は19日、県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、宇都宮市陽西町、運転手、吉沢隆行容疑者(51)を逮捕した。

 逮捕容疑は、19日午前8時20分ごろから40分ごろまでの間、宇都宮市内を走行中の路線バス車内で、運転席近くの料金箱脇に小型カメラを設置し、通る女性客のスカートの中を撮影できる状態にしたとしている。

 署によると、赤外線カメラに気付いた男性客が問い詰めると、吉沢容疑者は「センサー」と答えた。男性客の通報で駆け付けた署員が終点でカメラを確認すると、女性のスカート内が写っていた。

大阪・梅田の地下街で2月、女性のスカートの中を盗撮したとして、大阪府警が府迷惑防止条例違反容疑で京都市内に住む男(49)を逮捕した。
実はこの男、約3年前にも京都市で起こした盗撮事件で有罪判決を受け執行猶予(3年)中の身だった。それだけではない。

置き時計隠しカメラ

男はこの猶予判決確定後、自分の名前をインターネットで検索すると逮捕歴が明らかになり、名誉を傷つけられたとして大手検索サイトの運営会社を提訴していたのだ。大阪府警は今回、男が提訴前後の期間に女性を盗撮していた動画も押収した。逮捕歴のネット表示の差し止めや慰謝料支払いを求めながら、裏では懲りずに卑劣な盗撮行為を重ねていたことになる。

男は府警の取り調べでこううそぶいたという。「どうせまた執行猶予付きの判決になる」

路線バス運転手、隠しカメラ仕掛けて逮捕

宇都宮市に本社を置くバス会社の東野(とうや)交通は2016年3月19日、運転手(51)がバス車内で盗撮行為を行っていたと発表した。発表によると、同日朝の東武宇都宮発益子行きの車内で、乗客が運賃箱付近にカメラのようなものが仕掛けられているのを発見し、警察に通報。現場検証で運転手が盗撮目的でのカメラの設置を認め、栃木県警真岡署が県迷惑防止条例(盗撮)違反の容疑で逮捕した。

留守番中の猫ちゃんは何をしてる? 隠しカメラで撮影してみた結果

外出中、猫ちゃんが何をしているのか気になりますよね。ずっと眠っているのではないかと思った方、こちらの2匹の猫ちゃんはお留守番を大いに楽しんでいます。

飼い主さんが出ていき、しばらくは鳴いてうろうろしている黒猫ちゃん。しかし、電球型カメラすぐにネズミのオモチャをくわえてきて、遊び開始! 誰も邪魔する者がいないので、もう一匹の茶色い猫ちゃんと追いかけっこが捗ります。

飼い主さんのベッドでプロレスごっこも。思いっきりベッドを使えるのでうれしそう。

1匹のお留守番だと退屈かな? と思ってしまいますが、2匹だと飼い主さんのいないときの方が楽しいのかも?

関連サイト

https://goobuy.wordpress.com/2016/04/08

http://yaplog.jp/goobuy/archive/23

http://goobuy.jimab.net/e1217257.html

2016.04.07

『携帯電話の電波を遮断する装置』使用上の注意

 

スマホ電波障害スイッチによって追跡する屋外 盗聴・盗撮 携帯ジャマー 無線信号の妨害機車 小型 携帯電話抑止装置

スマホ電波障害は弊社が現在の衛星測位(自動車の位置づけ、携帯電話の測位、googleネット位置付けなど)が氾濫している状態に対して盗撮や盗聴などを防止しプライバシーを保護したい人に特別に設計されたのです。今のすべてのGPS衛星測位システムの特徴によって有効電波遮断範囲は2~15mのGPS衛星信号を遮断・妨害・規制・抑止して、効果的な保護区域を形成し、GPS追跡アプリ対策にも絶大な効果を発揮します。

・24時間続いて働くことができる。
・各種場所に適用する。 
・遮断範囲は最大約1~40m
・便利で安全な超強力妨害機

携帯ジャミング

それは半径約1-40mの範囲内で(場所によって現場電波遮断範囲を調節できる)GSM / CDMA / DCS / PHS / TD - SCDMA / WCDMA / CDMA 2000 / Wifi / GPS、VHF、UHF信号の通信電波を遮断・妨害・抑止することができます。 迷惑PHSや携帯電話を圏外に!基地局からの強力制御信号の受信を阻止し、端末を圏外の状態にすることによって一時的に発信、着信をできないようにする携帯ジャマー激安です。 でも、他の電子機器に邪魔になることなく、特定エリアだけを圏外にしたり、ジャミングする範囲を離れてすぐ通話可能にできます。人体に対して一切影響を与えることがなく、出力を調整できて、便利で安全な2G/3G/4G携帯電話ジャマーです。

GPS専用電波妨害機说明

1. 2016年最新のWi-Fi通信ジャマー機器は、携帯電話(CDMA / GSM / DCS / 3 G / GPS)または無線LANインターネット/ GPS追跡の通信電波をジャミングする機能以外に(WIFI無線通信/無線シグナル)VHF& UHF 周波帯をジャミングする機能を装備しています。学校、塾、病院、レストラン、店舗、会議室、美容院、図書館などに最適! 
2 .この設備は主に(AC220V)交流を使用します。GPS専用電波妨害機は国によって配置した電源アダプタが異なるので、全世界共通ができます。今の設備は12 V 5 A電源を使ったから十分な電源があって、機械に365日途切れない働かせることが可能です。そして、電源アダプタは機器を長時間安定に仕事します。 
3 .先端の放熱技術を採用したので、設備が長い時間作業してもたくさん熱量が発生しません。いつも良好な仕事の状態にあります。 
4.携帯のWiFi電波遮断器は試験会場、ガソリンスタンド、教会、裁判所、図書館、会議センター、劇場、病院、軍事要地分野および携帯電話の使用が禁止されている場所が使用しています。

GPSジャマー

●遮断範囲は最大約15~30m
屋内(車内)での使用で遮断範囲は最大約15~30mになります。(メーカー実験値)

『携帯電話の電波を遮断する装置』使用上の注意

●本製品を使用したことによる、直接的もしくは間接的に生じた損害・破損(データを含む)については一切責任・保証を負いません。
●付属のアンテナはキャリアごとに別々になっていますので、装着の際にはお気をつけください。
携帯電話の電波を遮断する装置各アンテナの根元部分が構造上弱くできていますので、この部分に負担のかからないように慎重に扱ってください。
●使用環境により有効範囲が狭くなる場合がございます。また、携帯のメーカーにより反応しやすいモノと反応しにくいモノがあります。
●ソフトバンクの携帯電話では、使用上反応しにくい場合がございます。
●携帯電話と基地局が近いと、電波が強いために本来の効果が現れない場合があります。
●携帯電話の機種により、圏外になるのに時間がかかるものもございます。
●ごく一部の機種については効果のない場合がございます。
●いたずら、いやがらせ目的での使用は絶対におやめください。

関連サイト

http://www.dclog.jp/en/8433401/563555177

http://blog.she.com/goobuy/2016/04/06

http://goobuy.yoka-yoka.jp/e1938198.html

 

2016.04.06

携帯ジャマー激安!通販案内 完全断絶

 携帯ジャマー激安!通販案内 完全断絶

携帯ジャマーなら携帯電波を阻止できる!

GPS妨害機

「電波妨害機器説明」

◆試験会場専用多機能無線スマホ電波障害は私の会社が国家教育部試験場の建設の標準化要求に応えて、試験会場の様々な無線信号カンニングツールに対して、現代ハイテク技術を運用し、この対策研究に力を入れて新型ハイテクセキュリティ秘密製品が開発しました。

◆この設備は試験会場内の2G/3G /4G携帯電話、2.4G(WLAN / WIFI / Bluetooth)、トランシーバー(無線ステルスイヤホン、骨伝導イヤフォン)、カメラや内蔵LEDディスプレイの無線デジタル伝送受信ツール(消しゴム、腕時計、格尺、メガネプローブ、ブルートゥース、ワイヤレスリモコン.トランシーバーなどさまざまな通信電波を遮断・妨害・抑止して、ジャミング効果の範囲内では携帯電話端末は【圏外】となり、使用することはできません。公平・公正な試験環境を提供します。

◆2G(CDMA/GSM/DCS/PHS)、3G(TD-SCDMA/WCDMA/CDMA2000)、4G(TD-LTE/FDD-LTE)、2.4G(WLAN、WIFI、Bluetooth)、インターホン(ワイヤレスイヤホン)等無線カンニングツール信号を遮断することができます。

◆この激安携帯ジャマーは試験カンニング対策やその他の情報セキュリティの秘密の場所二最適

◆2.4Ghz帯(Wi-Fi)を無効化することができます。

◆冷却ファンを2基搭載、安定した無効化効果を発揮します。

◆有効無効化範囲は、100~300㎡の範囲を無効化します。

◆無効化範囲を調整できる可変スイッチ搭載。

携帯ジャマー

●ナーを守らない携帯電話利用者に対し、自覚を促し、安全で快適な空間を維持する携帯妨害機です。

● 全ての携帯電話が圏外!(2G/3G/4G携帯対応)日本国内で販売されている携帯電話の受信・発信を規制できる完璧なGPSジャマーです。

● 2.4Ghz帯(Wi-Fi)を無効化することが出来て、冷却ファンを2基搭載、安定した無効化効果を発揮します。

弊社のアンテナ8本搭載の超強力携帯電話妨害機は海外の先進技術を導入して、国外の移動通信の実際の情況に基づいて開発したハイテク製品です。

それは半径約1-40mの範囲内で(場所によって現場電波遮断範囲を調節できる)GSM / CDMA / DCS / PHS / TD - SCDMA / WCDMA / CDMA 2000 / Wifi / GPS、VHF、UHF信号の通信電波を遮断・妨害・抑止することができます。

迷惑PHSや携帯電話を圏外に!基地局からの強力制御信号の受信を阻止し、端末を圏外の状態にすることによって一時的に発信、着信をできないようにする装置です。

でも、他の電子機器に邪魔になることなく、特定エリアだけを圏外にしたり、ジャミングする範囲を離れてすぐ通話可能にできます。人体に対して一切影響を与えることがなく、出力を調整できて、便利で安全な2G/3G/4G携帯電話ジャマーです。

1.携帯ジャミング電波遮断範囲は、1m~40mの電波を遮断・妨害・規制・抑止します。場所によって現場電波遮断範囲を調節できる) 
2.GSM / CDMA / DCS / PHS / WCDMA / TD - SCDMA / CDMA 2000 / Wifi /GPS/3G/4G帯域を遮断します。 
3. 24時間続いて働くことができます。 
4.各種場所に適用する。 
5. 高放熱のブラックアルミハの筐体を使用します。顧客に応じてOEMや印刷のロゴのサービスを提供することか可能です。(無料でシルク印刷サービスを提供する) 
6.放射電力19W
7.最適な作動温度:10℃〜40℃
8.電源: AC220V-DC12V
9.サイズ : 約140 mm×51 mm×350 mm

関連サイト

http://mblg.tv/goobuy/entry/6/

http://goobuy.blog.wox.cc/entry6.html

http://goobuy.hamazo.tv/e6739824.html

2016.03.23

小型カメラ長時間録画可能

 

超小型防犯カメラ高画質1080P対応 隠しカメラを側面に搭載女性に人気 カモフラージュ性抜群の小型カメラ

小型カメラ長時間録画可能
超小型バッテリーで4時間の連続動画撮影を可能としました。
※4時間に対応するマイクロSDカードは16GBになります。
コンセントやシガーソケットから充電しながらの長時間撮影も可能です。

●静止画に対応
動画だけでなく解像度1600×1200の静止画も撮影可能です。
メーカー発表では300万画素。

置時計型カメラ

●あえて小さめの解像度に
静止画は1600×1200・動画640×480とノーマルサイズの解像度ですが
綺麗な映像を撮るならば、この辺の解像度が高画質になります。
※1280×960等のHD解像度は、ほとんどのカメラで低画質です。 

隠しカメラ記録メディアにマイクロSD採用
最大32GBのマイクロSDカードに対応しております。
※1時間で約2-2.6GBを使用します。

●コマ数30fps
1秒間に30コマで映像が構成されています。
30fpsならスムーズな動画が撮影できます。

●故障が少ない優秀品
数百台販売していますが故障は1度だけ。
小型カメラの中では1番の出来かと思います。

●充電方法
本体内臓のUSB端子から簡単に充電可能です。充電時間約3時間。 
コンセントやシガーソケットから充電しながらの録画も可能です。

ペン型カメラモーションセンサー機能搭載
通常動画撮影だけでなく動きに反応して録画が始まるモーション録画可能。
※モーションサーチは待機している時間も通常通りバッテリーが消耗します。

●リムーバブルディスク機能
パソコンに接続すれば自動的に認識されすぐに再生可能です。

高性能 置時計型カメラ 【長時間】【動体検知】【リモコン】【高画質】

●バッテリーでの長時間録画&充電しながら録画可能
大容量リチウムバッテリー搭載で満充電で約6時間動作します。
また、背面が剥き出し状態になってしまいますが電池BOXの蓋を取れば
充電しながらの撮影も可能で、更に長時間の録画がおこなえます。

置時計型カメラ

●フルHDでの高画質撮影可能
今までの暗視カメラとは違い高画質で、1920×1080のフルHD画質で高画質
映像が撮影されます。またコマ落ちも少なくスムーズな動きで再生されます。

●上書き機能搭載
容量がいっぱいになると自動的に古いファイルを削除しながら
新しい映像を保存する便利な上書きの機能も搭載しております。

関連サイト

http://ulog.u.nosv.org/item/goobuy/1458643264

http://jp.42goals.com/users/goobuy/posts/1224/

http://katsu.ula.cc/test/read.cgi/goobuy0721/1458643900/l10

2016.03.16

試験会場専用カンニング 対策 携帯電話ジャマー

中国の大学入試統一試験「高考(ガオカオ)」が毎年、各地で実施されます。超学歴社会の中国では、高考は「人生を決める試験」で、学歴により今後の人生が決定する最も重要な試験である。
より良い人生を手っ取り早く勝ち取ろうとカンニングが横行し、手口は年々巧妙化している。

従来行われていたカンニング方法とは異なり、現代は無線イヤホン・携帯電話端末(スマートフォン含む)を利用したハイテク化したカンニングが行われました。

Bluetooth通信(ブルートゥース)・Wi-Fi通信・携帯電話(スマートフォン含む)等の通信電波を使用したカンニング方法を防止するには、次の方法が最も有効的です。

今日は皆さんに紹介したい カンニング 対策 方法は 携帯電話ジャマーです。

この携帯ジャマーは試験会場専用です。

特徴の紹介

◆携帯電話電波遮断機の最強モデルで、携帯電話・スマートホンをカット

◆携帯妨害機の遮断範囲は最大約15~50mとなります。コンセントからの電源供給モデル スマホの4G、3Gはもちろん最新の周波数にも対応しております。

◆2016年最新の携帯電話・PHS・3G・4G妨害機は、携帯電話(CDMA / GSM / DCS/ PHS / 3 G / 4G)または無線LANインターネット/ GPS追跡の通信電波をジャミングする機能以外に(WIFI無線通信/ワイヤレスヘッドフォン/無線信号)VHF UHF 周波帯をジャミングする機能を装備しています学校、塾、病院、レストラン、店舗、会議室、美容院、図書館などに最適!

機能紹介

▼ 遮断帯域ごとにオン/オフや強弱の調整ができる

各アンテナにはそれぞれ独立した電源及び電波調整ボタンが付いております。
そのため、遮断したい電波・遮断したくない電波をお客様が個々に設定していただく事ができます。
携帯電話の電波は遮断したくないが、Wi-Fiの電波のみをカットしたいなどができます。

電波遮断の遮断範囲は最大約15~50m

屋内(車内)での使用で遮断範囲は最大約15~50mになります。(メーカー実験値)
(上記の数字はあくまでもテスト値になります。屋外での使用や障害物など条件によって電波遮断範囲が異なる場合がございます。)

▼ 電源は世界で使える100V~240V仕様

ACアダプターは海外でも使える100V~240V仕様になります。
海外で使っていただく事もできます。
(海外の携帯電話の周波数は日本と異なる場合がございますので、あらかじめご確認をお願いします。)

写真紹介

携帯電話妨害電波

電波遮断

商品仕様

【型番】 「8341CA-6B」
【サイズ】 約210(H)x170(W)x60(D)mm
【重量】 約2.5kg
【遮断範囲】

15~50m

【電源】 ACアダプター(付属)
【遮断電波】 CDMA/GSM/DCS/PHS/3G/4G
【規制周波数帯域】

GSM:925-960 MHz
CDMA:850-894 Mhz
DCS/PHS:1805-1990MHz
3G:2110-2170MHz
4G1:725-770 MHz
4G2:2620-2690 MHz

【使用気温】 -10+50℃
【セット内容】 本体(ジャマー)・アンテナ6本・ACアダプター
【保証期間】

購入から1年間

注意事項

本製品を使用する前に、付属のアンテナを取り付けてから、電源を入れてください。

http://www.goo-buy.com/8341ha-4-phone-jammer.html

2016.03.14

プライベートでは近所トラブルの証拠撮り小型カメラ

 

隠しカメラ応用範囲

今、一歩街に出れば多くの所に隠しカメラが設置されています。TVのニュースでは犯人の足取りが秒単位で捉えられています。防犯には欠かせなくなったのが「隠しカメラ」です。犯罪が身近に迫り、想像もつかないような出来事が発生している現状を考えると、プライバシーの侵害とも云えなくなってきました。

現在使い方はかなり広範囲にわたってますが主な使い方を挙げてみますと
●プライベートでは近所トラブルの証拠撮り
●子供のいじめや嫌がらせの現場記録
●家庭内暴力の証拠撮影、ビジネスでは重要な交渉の記録
●出入り口や倉庫や駐車場の防犯
●オフィスの盗難対策
●大事な会議の記録、その他では赤ちゃんや可愛いペットの監視

小型カメラ専門店、スパイオンラインショップへようこそ!腕時計カメラやペン型カメラや、USBのようなキーホルダーカメラが仕込まれたものまで様々な超小型カメラを秘密厳守で通販可能。

当店では盗撮その他の違法行為に使用する目的での購入申込みは全てお断りさせて頂いております。写真や動画そして音声も記録OK。

赤外線ライト付きの暗視カメラや、リモコン遠隔操作、動体検知、繰り返し録画機能等、高機能な小型ビデオカメラなどを提供しております。

小型カメラとは一体どんな物なのでしょうか?まずは、カメラを小型化することで、撮影していることを表面化しないのが目的とするカメラのことです。

火災報知器型カメラ

これは主に探偵業の方やテレビ業界の方が行う使用方法です。映画やドラマで使われているので、お馴染みの活用方法になります。決定的な証拠集めや潜入捜査など、その目的は様々ですね。よく使われるのは隠しカメラです。

胸ポケットやデスク上に置いてあっても自然な見た目がバレない目的に合っているのではないでしょうか?探偵業なども本格的な偵察で利用している機種が豊富なのも当店の魅力になっています!

防犯にペン型カメラを選ぶメリット

スパイカメラやカモフラージュカメラと呼ばれる隠しカメラが多くの方から防犯カメラとして選ばれています。一般的な防犯カメラではなくスパイカメラを使用するメリット&デメリット。また、双方の違いとはなんでしょうか?

隠しカメラ

●犯行現場(証拠)を撮る為のカメラ
防犯用隠しカメラではほとんど撮れないシーンがあります。それが『犯行の現場』です。犯罪者やイタズラをする人間は、防犯カメラの前で犯行に及ぼうとはしません。その多くはカメラの視野から逃れ死角に入り犯行に及びます。盗撮用カメラを使用する事で犯人に気づかれる事無く『顔』や『犯行の一部始終』を撮影する事が出来るのです。その反面、防犯カメラが持つ『威嚇効果』や『抑止効果』は期待できません。スパイカメラは撮る事に特化した攻めの防犯カメラと言えるでしょう。

http://www.goo-buy.com/8341ha-4-phone-jammer.html

http://www.goo-buy.com/8341ha-5-phone-jammer.html

2016.03.12

小型カメラの使い方(学校)

「ペン型」隠しカメラ

小型ビデオカメラはただ小さいだけではありません。

シチュエーションにあわせていろいろな種類があります。

小型カメラ

<ペン型>
もっともオーソドックスなのは「ペン型」です。ビジネスシーンであればいつ携帯しても怪しまれないものですので、有用性は非常に高いと言えます。
使い方はカンタン! あなたのスーツやシャツの胸ポケットに差しておくか、机の上に置いておくだけ。場合によっては、被写体がしっかりと写るようにさりげなく手に取るのもアリです。

こちらのペン型はあくまでもポケットに差す専用のタイプです。カメラの穴がフックの上のところにあるので、ポケットに差したままでの撮影が可能です。

小型カメラの使い方(学校)

小型ビデオカメラは、大学や専門学校などの学校でどんな使い方ができるのでしょうか?

クチコミなどの情報を参考にしてみました。

<講義や講習の記録に>
大学など学校の講義を板書の映像付きで保存できますので、音声講義だけでは理解しにくかったことが、明確に復習・理解できるようになります。

<お芝居やイベントの記録とチェックに>
劇団の方なら、練習を記録して、芝居の指導に使うことができます。
今まではカメラが高価で多台数を買えなかったとしたら、暗視カメラなら同じ予算で何台も購入できますので、一度に多くの稽古風景を撮影することができます。
また、イベントでの立ち位置や入場退場の位置やスピードのチェックにも利用できます。

<スポーツの試合や練習の記録とチェックに>
携帯電話に比べて録画時間が長いので、スポーツの種類に限らず、試合の様子や自分のフォームを映像に撮って、後でチェックすることができます。

ペン型カメラ

<研究・観察の記録に>
大学のゼミなどの研究・観察の記録を保存することができます。PCにつないで保存・共有するのも簡単です。

学校にマッチする小型カメラとしては、
ペン型カメラスーツやシャツの胸ポケットに差しておけます。
・腕時計型…いつでもどこでもすぐに撮影できるので、移動を伴う時に。
・キーレス型…被写体に向けるのが非常に簡単なので、どこでも使えます。
・ライター型…講義のときなどは机の上に置いておけばOK。
・ガム型…ライター型に同じ。
・mp3型…クビからぶら下げたり。机の上に置いて。
といったタイプが考えられます。

学校の場合は、隠密に撮影しなければならない状況というのはあまりないと想定されますので、どのタイプでもマッチしそうですね。

あとはあなたのスタイルでどのタイプが一番いいかを選びましょう。

http://www.goo-buy.com/8341ha-4-phone-jammer.html

http://www.goo-buy.com/8341ha-5-phone-jammer.html

2016.03.09

全ての携帯端末の受信・発信を規制できる完璧なハイパワー8341CA-6B携帯ジャマー

質問:GPSジャマーを愛用してますが、もっと強力(半径10メートルぐらい効果あり)な機種はないでしょうか。できれば安価で携帯できて充電も可能なものです。業務用の機種は高価で持ち運びできません。おしえてください。

答え1:ペースメーカー前提だとしたら私も、強力な電波妨害の方が怖いと思います。
最新のペースメーカーでは携帯なら30cm離れたら絶対に安全だと
私が入院中に隣のベッドへペースメーカーを入れに来た患者さんが言ってました。

携帯電話ジャマー

ただ、ペースメーカーというのは電池が切れるまでは埋めっぱなしなので
10年近く前の製品を現在埋め込んで使ってらっしゃる方もいらっしゃいます。
そういう方にはやはり危険性がないとは言い切れないと思いますので
質問者さんのご心配がぺスメ関係なのであれば、ごもっともかと思います。

答え2:優先座席とは電車やバスの事ですよね。

そこでWi-Fiジャミングを使うということは、携帯で通話している人よりもその妨害器の方が回りに与える影響が大きいのですが、それを承知の上ですか。
上記は一般に多く言われているペースメーカ等医療機器に電波が影響を与えるって言うのが前提ですが、実際は携帯電話の電波で誤作動するペースメーカは今はありませんし、ペースメーカを誤作動させることのできる携帯電話も今はありません。また、両方の条件を満たしても、抱き合うぐらい近づかないと誤作動なんて起こりません。

日本の電車、バス会社やその利用者は携帯使用に過敏すぎです。

電波遮断

質問:携帯電話の電波を遮断して使用できなくする方法にはどんなものがあるでしょうか?

建物によっては携帯の電波を届かなくしている所もあると聞きましたが……。
どういう原理でやっているのでしょうか?

答え:建物によっては、電波を通さない建材を利用して、圏外にする場合があります。病院などでよく使われる方法です。この場合、総ての電波が到達しません。

もう一つは、強制的に圏外にする携帯電話妨害電波を利用する方法です。簡単に原理を言いますと、携帯電話には、2つの信号があります。1つは会話の信号(電波)で、もう一つは制御信号(電波)です。
制御信号は、携帯が圏内か圏外かを始めとして、呼び出しを行ったり、発信を制御したりします。
従って、この制御信号を妨害すれば、携帯電話は圏外と認識して通話できなくなります。
妨害する方法としては、制御信号の無線の周波数は決まっているので、この周波数で別の電波を発信します。すると、正規の電波が受信できなくなり、携帯は圏外として認識します。

http://www.goo-buy.com/camera-blog-19.html

http://www.goo-buy.com/

2016.03.03

高性能のgps 妨害電波が導入され

 中国の大学入試統一試験「高考(ガオカオ)」が毎年、各地で実施されます。超学歴社会の中国では、高考は「人生を決める試験」で、学歴により今後の人生が決定する最も重要な試験である。

より良い人生を手っ取り早く勝ち取ろうとカンニングが横行し、手口は年々巧妙化している。

一部の地方政府は、入試会場への私物持ち込みを完全に禁じるなど、不正受験への攻防が激化している。

耳に潜ませる無線イヤホンや、メール受信機能を潜ませた消しゴム、定規、ボールペン、腕時計など、中国のカンニング機器販売業者のホームページには、さまざまな最新Wi-Fiジャミングが写真で紹介されている。

毎年公安当局から拘束される販売業者も出て、各地で不正発覚による受験生の失格も出ている。

携帯電話妨害電波

携帯電話などの通信機器が普及する以前の高考では、カンニングペーパーを試験官に見つけられるケースが頻発し、替え玉受験も横行した。

カンニングツールの巧妙化、ハイテク化が進んだきっかけは、ポケベルが原因である。1990年代半ば、 ポケベルを使って外部とやりとりするカンニングが多発した。

次に携帯電話が普及すると、メールを使った手口が横行し始めた。

現在、ほとんどの会場では、高性能のgps 妨害電波が導入され、監視カメラが受験生の手元を入念にチェックしているが、ボールペン型ならば金属探知機で引っ掛かっても、試験で使うと言って持ち込めるようだ。また、同じ機能の消しゴム型もある。

ボールペン型は、先端部分で文字をスキャンすることができ、 そのまま試験問題をメール送信できる。

試験問題を外部協力者に送り解いて返信すると、受信メールはペンの握り部分に表示される。価格は送信機とセットで四千元(約五万円)。

各地方政府も、外部からの電波を遮断する装置(電波遮断)を会場に設置するなど対応策を強化しているが、電波遮断器の影響を受けない新たなカンニングツールが次々に開発される。

湖北省は私物の持ち込みを完全に禁止し、受験生の鉛筆や消しゴムも主催者側が用意するなどの対抗処置を打ち出した。中国初の措置といい、カンニングの完全排除に乗り出した。

gps 妨害電波

全国の公安当局も、会場周辺で不正な 電波が発信されていないか、体制を強化してハイテクカンニングの監視を実施する中国・江蘇省教育部は2012年の全国大学統一入試の不正防止について記者会見を開いた。

同省1万6000カ所の試験会場は、2012年の受験者約47万4000人の受け入れ準備について、すでにソフト・ハード共に万全の態勢を整えたという。

関連サイト

http://ulog.u.nosv.org/item/goobuy/1456913736

http://goobuy.puzl.com/garden-blog/id/29643/article/-

http://www.goo-buy.com/8341ha-5-gloden-phone-jammer.html

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

会社名を入力します。

テキストが入ります。

検索

ページの先頭へ