ブログ

2016.10.04

全日本女子ユースU18県予選

10月1日(土)に全日本女子ユースU18県予選が、
春野多目的グラウンドにて行われました。

最近涼しくなってきていたはずなのに、30度超え・・・(;^_^A
しかも前夜に降った雨で湿度がやばい・・・(;^_^A

前半0-0のまま折り返し、はらはらどきどきでしたが、
しっかりとやってくれました~!!!
3-0で勝利でした!

キーパーのナイスセーブ、全員の体をはったディフェンスなど、
みんな最後まで集中してしっかりと走れていました!!

今週末は四国女子ユース(U15)県予選が日高グラウンドにて行われます。
応援、よろしくお願いいたします。

U18の四国予選は来月12日~13日に徳島にて行われます。
去年の先輩の悔しい想いを果たせるよう、また1ヶ月トレーニングがんばりましょう。


見事に全員髪をひとつくくり。かわいいヾ(´ε`*)ゝ

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

ページの先頭へ