CLOUD LINEを使えばこんなホームページが作れる!素人でもここまで作れる!自分のホームページのレイアウトに迷ったときの参考にしてください。
また、あなたの作ったホームページをみんなに紹介したい方は、こちらまでご連絡ください。

ママと赤ちゃんの絆を結ぶ ベビーマッサージ教室「baby blanket」

baby blanket (べビーブランケット)は、埼玉県の深谷市にある小さなベビーマッサージの教室です。生まれたばかりの赤ちゃんから、自宅で簡単にできるオイルを使ったべビーマッサージを紹介しています。
babyblanketでは、多くのママにベビーマッサージを通して、素晴らしい赤ちゃんとの絆を深めていただきたいと思っています。

CLOUD LINEの感想もいただきました。

ホームページを作ったのははじめてでしたが、CLOUD LINEさんのページと出会って、わたしにも出来るかも…。そんな思いで作ってみました。とてもシンプルな使い勝手なのに、思っていた以上に機能も充実していてとても作りやすかったです。
まだまだ手直しするところもありますが、CLOUD LINEさんのお蔭で、なかなかなホームページが出来たと思っています。ありがとうございました!