CLOUD LINEを使えばこんなホームページが作れる!素人でもここまで作れる!自分のホームページのレイアウトに迷ったときの参考にしてください。
また、あなたの作ったホームページをみんなに紹介したい方は、こちらまでご連絡ください。

Antieque-Gal

愛知県に住むYASUDAの日々感じた事を綴る“YASUDAのHP”の部分と、YASUDAが色々とお世話になっている“息子の通う学校にある合唱団のHP”の二つから構成されたHPです。

CLOUD LINEの感想もいただきました。

CLOUD LINEを使った感想としては、初めてなので比較できないのが残念ですが、結構HPの知識なしで簡単に作れて楽でした。

公開する時に、なかなか公開出来なくて時間が掛かったのがしんどかったかな?
“システム”の中にある“サイト設定”の“公開状況”を修正する事に気がつきませんでした・・・

これ以外は結構思い通りにやれてると思っています。

サイト内検索