CLOUD LINEを使えばこんなホームページが作れる!素人でもここまで作れる!自分のホームページのレイアウトに迷ったときの参考にしてください。
また、あなたの作ったホームページをみんなに紹介したい方は、こちらまでご連絡ください。

西表島(いりおもてじま) 毎月が南の島

沖縄本島、その他の島のいくつかは行ったことがあったけど、西表島(いりおもてじま)へは、今回が初めて。
どんな島なのか?ほとんど予備知識のないまま行くことになった。一般のツアーではなく、ちょっと特別なツアーでの初西表島。普通のツアーでは得られなかった体験をすることができた・・・。
このサイト・ブログでは撮りためた画像や映像を順次アップして行く予定です。また、この特別なツアーの情報も掲載予定です。

CLOUD LINEの感想もいただきました。

とっても素晴らしい御社のサービスにたまたま出会わせていただきました。あまりにも便利なので感動して他の仕事ととめてサイトをつくりました。と、同時に仲間にも「これ、すごくいいよ」と伝え、いまいくつかのサイトが次々できつつあります。
さきほど、立ち上がったと報告がきたサイトはこちらです。