ブログ

2013.08.09

貴女の笑顔。これ最強。

 チャットガールのコ達の、最強の武器は笑顔。

女のコ側も始めて来た会員さんの場合、どんな相手かも未知数ですし
最初はいい人っぽかったのに、豹変する奴なんかもいたりするんで
ある種最初のうちは相手の見極めモードってのもあるかと思います。

それでも、出来る限り笑顔を見せる事、そういう姿勢ってのは相手にも
伝わりますし、そもそもトークの内容なんてたかが知れてるわけですから
そういう事で、他のコとの差別化に繋がると思うんですよねぇ。

だってね『あのコなら、もっと楽しそうにしてくれるのになぁ』って思われたら
もう2度と、貴女に僕とチャットするチャンスはありませんからね?

少しの気遣い。
僅かな心掛け。

そんな事で、貴方はチャットガールとして、より魅力的になるのでは?
心の中で『( ・_ゝ・)ツマンネー』と思っていても、楽しそうに笑っていてくれれば
心の中までは見えませんから。まぁ、実際はそういう気持ちって相手に
察知されがちなんで難しい微妙なところではあるんですけど。
でも、見えるのはWEBカメラ越しに映っている貴女の表情ですから。

貴女の笑顔。これ最強。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ